多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2008-05-30から1日間の記事一覧

6月の講師、すごいですよー

6月の講師は、音楽家の田口太美さん。わざわざ、CDを送ってくれたのですが、 これまたすごい! とてもきれいなんです!新聞にも取り上げられていますので、ぜひご覧下さい。http://www.ayomi.co.jp/kiji/200604/200604kiji/008.htm

7/23&30 ベビーマッサージを習おう

親と子のくつろぎヒロバ ベビーマッサージを習おう 様々な効果が言われているベビーマッサージですが、まずは いっぱいいっぱいタッチしましょう。そして赤ちゃんのとろけそうな プニュプニュ感を味わい、共に楽しい時間を過ごしましょう。 <講師HPより転…

6/26・7/3 やっぱり通じる!!童謡と子育て

保育つき LESSONやっぱり通じる!!童謡と子育て体操と発声練習をした後、手遊び歌と童謡を10曲ほど、皆で練習します。 子どもに、孫に、誰かのために童謡を唄いたい方にお勧めです。 2回連続の参加もOK、どちらか片方でもOK。〔6月26日レッスンメニ…

5/30 クリスタルボウルの演奏会

豊洲文化センターの和室をつかって、クリスタルボウルの演奏会が行われました。 親子7組が申込、当日は5組の親子が来てくれました。参加者のほかに、東京マイコープの機関紙わいわいの発行を担当している「くりえ」から 菊永さんと東京マイコープの理事、亀…