多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2008-06-12から1日間の記事一覧

mixiの「足あと」を追跡・・・

どんな人が、「パルぷらす@辰巳」に興味を持ってくれているのか、を 知りたいので、『足あと』をよく、追跡しています。 インターネット上でいろいろな人とつながることができるのは 面白いですねー。今日も「足あと」を追跡していたら、『B型』の人が多か…

5月のアクセス数

4月の半ばから、『アクセス解析』をはじめました。5月のアクセス数は、 ユニークアクセス130/トータルアクセス 293 でした。う〜ん、少ないよねー そのうち、私は何回アクセスしているのか、が気になります。 毎日アクセスしている気がするのですが、 そう…

保育なしの場合、前日まで受け付けます

「やっぱり通じる!!童謡と子育て」企画は ぼちぼちとじわじわ〜と申込が来ています。現在、11組。保育が必要な方は18日までにお申込いただきたいのですが それ以外の方は、前日までOKです!迷っている方、せっかくなのでお申込ください