多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2008-09-19から1日間の記事一覧

10/7の申込み状況・・・23名

火曜日から19名という人数のままで 申込みの電話があっても、「親と子のくつろぎヒロバ」のほうでした。だけど、 今日は4名の方から申込があり、23名になりました わーい!ぱちぱち 保育は8名が定員のところ、11名の方から希望を受けているので 申込締切の26…

11/17 親と子のくつろぎヒロバ(チャイルドマッサージ編)

子育て応援企画GOGOパルぷらす 親と子のくつろぎ広場(毎月一回、親子で楽しめるイベントを開催)「親子でチャイルドマッサージ」ベビーマッサージよりももう少し大きいお子様を対象にした、 「チャイルドマッサージ」。(一部チラシでは、キッズマッサ…

10/20 親と子のくつろぎヒロバ(読み聞かせ編)

子育て応援企画GOGOパルぷらす 親と子のくつろぎ広場(毎月一回、親子で楽しめるイベントを開催)「親子で楽しむ読み聞かせ」保育園や幼稚園でも活躍中の「朗読の会 話輪和」メンバーが楽しい読み聞かせをします。 大きな絵本や紙芝居を使った読み聞かせ…

10/16より開催!子育て支援講座「Nobody's Perfect」

子育て応援企画GOGOパルぷらす Nobody’s Perfect「完璧な親なんていない!」はじめての子育てで不安や孤独感を感じていませんか? 子どもにとってベストなものを望みすぎたり、 良い親にならなければと願っていませんか?子育てに「絶対正しい」方法はあ…