多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2009-01-26から1日間の記事一覧

3月親と子のくつろぎヒロバ

子育て応援企画GOGOパルぷらす 本年度最後のイベント、『親と子のくつろぎ広場』3月開催分のお知らせです。チャイルドマッサージベビーマッサージを卒業、ベビーマッサージを逃した子どもを対象とした こども向け のマッサージを学びます。 11月に好評…

2月親と子のくつろぎヒロバ

子育て応援企画GOGOパルぷらす 好評の『親と子のくつろぎ広場』2月開催分のお知らせです。わらべうたであそぼ!子どもに伝えたい唄、何曲歌えますか?一緒に歌って楽しみましょう。 前回好評だったタミ先生のミニコンサートもやります!普段ゆっくり音…

もうすぐ出来ます!

またまた、ヒロバの進捗のお知らせです!ちゃくちゃくと進んでいますよ。 右側がヒロバのほう、左側が事務局のスペースです。トイレも出来ていました。 だれでもトイレなので、オムツ替えの台があるのが見えますね。ひろばに什器などが入るのはもう少し先み…