多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2009-11-11から1日間の記事一覧

体ポカポカ体操

からだポカポカ体操で血のめぐりをよくしましょう そろそろ冬がやってきます。 寒さに負けないからだづぐりには、 まずちのめぐりをよくすることがかんしんです。 中高年・シニア世代の方にも、無理のないところから はじめますので、安心してご参加ください…

着付け教室パート2

11月27日、【着物着付け教室】を開催します! 申込締切:11月25日 (水)正午 最近着物を着て外出されたことはありますか? 次のお正月は、和風美人を目指して 着物でお出かけてしてみてはいかがでしょうか? たんすの中に、着物があるのに全然袖を通し…

親子でつくろクリスマスキャンドル

12月7日、【親子でつくろう クリスマスキャンドル】を開催します! ママとお子さんで、クリスマスにぴったりのキャンドルを つくる講座です。 お子さんとの会話をたのしみながら、ゆったりとした 時間のなかでのキャンドルづくり。 ぜひ、お気軽にご参加くだ…