多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2009-11-12から1日間の記事一覧

おいしいハーブティー

12月14日、【おいしいハーブティー滝れ方入門講座】を開催します! 申込締切:12月9日 (水)正午 年末のお掃除や片付けの合間に、ハーブティーで リラックス。忙しい年の暮れだからこそ、心豊かな 時間を自分にプレゼントしてみてはいかがでしょう。 彩り…

介護なんでも座談会

初の試み「介護なんでも座談会」を開きました [emoji:e-68]地域で介護に携わっている方、これからその役割を担う方、 すでに経験済みの方などが集まって体験交流をしたり、専門職のアドバイスも 受けたりできる場、そして少しでもリフレッシュできる場をめざ…

薬に頼らない体づくり

12月17日、【 くすりに頼らないからだづくり】を開催 申込締切:12月14日(月) 予防のためにと薬を飲み、具合がわるいからと薬を飲み とかく薬に頼りがちになる傾向はありませんか? 薬に頼りすぎない健康なからだづくりについて、薬剤師 でもある講師が分か…