多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2009-12-17から1日間の記事一覧

ヒザイタ改善プログラム

1月14日(木)、「ヒザイタ改善プログラム」を開催します。 締切: 1月12日(火)正午まで。 ヒザの痛みのかかえる方はとても多く、特にお年を召してくると その数は増えてきます。辛い痛みを予防し、やわらげるための 体操を学びませんか。毎日の暮らしが少し…

お人形をつかったお話し会と手あそび歌を開催

文字色 1月25日(月), お人形をつかったお話し会と手あそび歌を開催します! 申込締切:1月19日(火) 正午まで お人形を使ったお話や歌を、親子でいっしょに楽しみましょう。 普段は外遊びが好きなお子さんも、子育てに忙しいママも、 かわいいお人形にきっ…

学資保険勉強会

1月19日(火)、1月22日(金)、【学資保険勉強会】を開きます。 申込締切:1月14日(木) 正午まで ※ご都合のよい日をお選びください いつ、どれだけの教育資金が必要? どこの学資(こども)保険も一緒? まだ0歳だけど必要なのかしら? 積み立て貯金と学…

家庭でできるリフレクソロジー入門講座を開催

1月29日(金)、家庭でできるリフレクソロジー入門講座を開きます! 締切日:1月25日(月)正午 ※保育希望の場合、1月21日 寒い季節に気をつけたいのはカラダの冷え。 体が冷えると美容にも健康にもよくありません。 冷えた体を温める、自分でできるリフレク…

子育てママのリフレッシュ連続講座

1月26日、2月23日、3月23日(火)10:00〜12:00 子育てママのリフレッシュ連続講座を開催します! 子育て中のママはとっても忙しい!! だから、笑顔になるのをあきらめていませんか? ママの笑顔を応援する、メイクと心理学を使った 3つのメニューをご用…