多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2014-02-28から1日間の記事一覧

ももいろクローバーZ 参上!

辰巳小学校の3年生の女の子たちが、 午後には遊びに来てくれました。 カードで遊んでいたのですが、 そのうち、なにやらワイワイキャーキャー。 歌声も聞こえてきました。 踊ってます。 ももいろクローバーZの 『いくぜ かいとう少女』だそうです。 事務局…

「紙皿でつくる ゆらゆらお雛さま」開催

2月28日。 今日で、2月もおしまい。早いですねぇ。 月に一度の「子育てママのためのおしゃべりワークショップ」です。 紙皿や折り紙を使って、かわいいお雛さまをつくりますよ。 今日はジンマシンになったお友だちなどもいて、 Tくんとママのふたりだけ…

2月のイベントカレンダー

PDFファイルで印刷したい方はこちら → イベントカレンダー2月 2月の、ふらっと【当日参加】できるイベントは [emoji:e-243] 2月4日(火) たつみんさろん 14:00〜16:00 いちご型巾着づくり♪ ほか、講座の予定は こちら を ご覧ください [emoji:…