多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2017-03-03から1日間の記事一覧

3月 カレンダー

3月となり、日差しが暖かな季節となりました。暖かさに誘われて外に出るのも楽しくなりますね。 3月のイベントをご紹介します。今月は小さな子どもを持つママ達にヨガを楽しんでもらえるようママヨガを開催します。お子さん連れでも気兼ねなく参加してくださ…

今日は 桃の節句

3月3日(金) 今日は桃の節句ですね。ひろばの下のスーパーでも桃の花の切花が売られていました。 昨年開催した切り絵の参加者が、講座終了後も自分自分で作品を作って、広場に持ってきてくれます。 ひろばはすっかり 春です。 お弁当を食べに来ませんか。

元気サロン 開催しました。

3月3日(金)晴れ 今日はちょっと花粉が飛んでいるようですね。 参加者の皆さんからは洗濯物が家干にする季節がやってきたと話していました。 今日の元気サロンは6名の方に参加していただきました。 ちょうど偶数という事で、タオルを使って行なうスクワット…