多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

2018-06-01から1日間の記事一覧

明日は運動会

6月1日(金)晴れ 昨日まで続いていた梅雨空がうそのように今日は朝からいいお天気です。 ひろばから見える小学校では明日が運動会。ゴールデンウィーク前後から練習をはじめ今朝は早くから各学年の出し物の通し稽古が行なわれています。 花笠音頭・南中ソ…

元気サロン開催しました。

6月1日(金)晴れ このところ曇天や雨の日が続いていましたが、今日は朝から青空!スッキリ澄み渡った空。湿度も低く爽快です。気持ちいいです。 隣の小学校では明日の運動会に向けて朝から演技の仕上げをしています。 今日の元気サロンは4名の方が参加で…

6月イベントカレンダー

パルひろば辰巳では「誰でもふらっと」立ち寄れる。憩いの場として 毎週 月・水曜日の10時~16時をフリータイムとして開放します。お友達とのおしゃべりやちょっとした相談などお気軽にお立ち寄りください。 企画参加のお申し込みは 電話かメールでご連絡く…