多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

辰巳の謎?

tatumi_map_zentai.jpg

辰巳には、辰巳団地がずらっと並んでいるので
所々に、団地の全体マップが掲示されています。

1号棟から順番に目を追っていくと

1、2、3・・・・・・50、51、52・・・


ん!?[emoji:i-258]

IMGP0231.jpg



んん!?


80、81・・・・85、86、87、88、89、90


82から84までが抜けています!  ええ〜。なんでだろう?
しかも、90の次ぎは、『104』と書かれているけど、ここは更地となっています。

何気なく、前を通り過ぎていた掲示板だけど、
『あれ!?』と、ついつい立ち止まってしまいました。
『辰巳の謎』と、騒ぐほどでもないって?・・・失礼しました[emoji:i-239]