多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

辰巳はどこにあるの?

辰巳

矢印の先っぽは、江東区辰巳です。

辰巳3

一気に近づいてみました。


辰巳3

すぐ近くに、ディズニーランドが見えますね。


辰巳4

門前仲町東陽町、南砂などは同じ江東区ですが、
移動にとても時間がかかります。
お台場や有明など、新しく開発されている場所が近いですね。


辰巳5

すぐ近くの東雲や豊洲などは、どんどんマンションが建っています。