多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

mixiスタートします

パルぷらす@辰巳 の活動やイベント案内などなどを
多くの人に伝えたいと思います。
チラシなどは紙代もかかって、環境に負荷をかけていて申し訳ないし、
効果も薄いので、やはりネット上で広報していきたいもの。

そこで、mixiネーム取得&コミュニティの開設をしました
たくさんの仲間がほしいので、マイミクになりましょー

mixiネーム『パルぷらす@辰巳』で探してね

コミュニティにもぜひ入ってね   パルぷらす@辰巳へ行こう!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3087063