多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

また行っちゃいました

おかしの絵本

午前中、バスを待っていたら予定よりも3分以上早く、
中で待っていたら通り過ぎてしまいました。

次のバスまで20分待つことに。
ということで、先日ご紹介した、「お菓子の絵ほん」にまたまた行ってきました。
ショーウィンドーに並んだケーキが気になっていたので・・・。

おかしのえほん

ショーウィンドーに並んだケーキとにらめっこしながら、
うぐいす豆のケーキと洋梨のケーキを購入しました。で、さっそく味わいました。
小ぶりなのに、しっかりと身が詰まっていて一つでとても満足
私は、洋梨のほうをおいしく頂きました

 になったら、春っぽいケーキが出るかな?
ケーキを買うときって、とても幸せな気分になりますよね。また、行こーと。