多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

配達員さん、がんばれー

お昼時、東雲のほうへランチに食べに行きました。
ミーティングが延びて、13時頃に東雲キャナルコートあたりを通ったら、
パルシステムのトラックを発見! 配達員さんが、荷物を降ろしているところでした。
(写真はうまく撮れませんでしたが、雰囲気は分かりますよね?)

配達員さんがんばれー

お昼を食べて、14時頃、また通ったら
まだトラックが止まっていたので、多分、マンション内を回っているんでしょうね。
「がんばってください!」 と声をかけようか迷いましたが、小心者なので辞めました・・・

(小星)