多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

のんびる7月号「子育ての新しい形」

6/26の「やっぱり通じる!!子育てと童謡」のイベントに
パルシステム連合会のセカンドリーグ準備室のスタッフの高橋さんが
歌いに来てくれました。 せっかくなので、最後に、『のんびる』を紹介したところ、
皆、注目・・・。 最新号が、「子育ての新しい形」という特集テーマだったので
今日の企画内容と、とてもタイムリー。

「のんびる」は年間購読制です。購読したい方は、こちらをクリック↓
http://secondleague.net/info/82.html



nonbiru3.jpg

あぁ、画像がぼやけてる〜。
大きく登場している男性の手に注目!左手にたくさんのおもちゃを抱えています。
この写真は、セカンドリーグのHPにも掲載されているので、↓をクリック
http://secondleague.net/nonbiru/1459.html

nonbiru2.jpg

こっちも、画像がぼやけてる〜。
地域に密着してとても良い活動をしている団体を紹介しています。
「何かをしたいんだよね・・・」と思っている人は、何かのヒントを得られるかも!

(小星)