多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

10/7大盛況!ありがとうございました

10/7全体

10月7日に開催の「わたしのハッピーコミュニケーション術」。
前日に雨が降り、体調を崩された方も数名いらっしゃいましたが、
23名の大人と21名の子どもが来場し、無事に終了しました。

香月さん
講師の香月さんのお話に、会場は何度も笑いに包まれ、
アンケートで満足度を尋ねる設問の平均は95点でした!
(中には200点をつける方も

<アンケートの一部>
・ 講師がアナウンサーという事で、面白かったです!!飽きることなくずーっと聴けました!!
・ わかりやすい内容でずっと飽きないで聞くことができました。
 1つでも実行できるといいなと思います。
・ とても楽しく、共感できることが多かったです。私もあんな風にハキハキ話したいです。
・ 周囲を気にしないでやっていけばよいのだと思いました。良いお話を伺えました。
・自分がバランスよく、母としてまた、一人の女性として歩んで行くための参考になる
 楽しいお話が沢山聞けました。ありがとうございました。
・ユーモアのあるお話+他のママのお話を聞けて楽しかったです。子連れなので、
 和室などの開催だと楽しそうです。
・ハッとすることがあって気づくきっかけ、見直すきっかけとなりました!

ありがとうございました!


生活協同組合連合会「生協福祉活動推進助成事業