多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

工事の状況

パルシステム東京たつみ店の2階は現在、改装工事を行なっています。

広場となる場所は、現在このような感じにすっぽりと覆われています。
P1000795_s.jpg

たまに「トントン」「ウィーン」と工事の音が聞こえますが、中の様子はよくわかりません。
今朝、ドアが開いていて、どうなっているかなあ?と覗いてみたところ、
私の視界に入ってきたのは、山積みの便器(?)のようなものでした。
なんだったのでしょう。

(ふじわら)