多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

Tea timeレッスンお申し込みありがとうございました

2月2日(月)の 
ハート
  あふれる Tea timeレッスンに、
定員の4倍以上のお申し込みをいただきました。

保育をしていただく保育サポートバンビさん、講師の倉橋さんにもお願いして、定員を少し増やしたものの、結果として大変多くの方に、お断りのご連絡をいたしました。
今回ご参加いただけない皆様には大変申し訳ございませんでした。

事務局も、企画したちゃーみんぐ☆えんじぇるのメンバーも、予想以上の反響にビックリ!!しています。
「ママの喜ぶ企画は、ママに聴け」とは今回の大きな収穫ですが、
大きな反響を今後の活動につなげていけるようにしたいものです。

季節柄、風邪やインフルエンザで体調を崩す方、お子さまも多いことから、今回は数名の方にキャンセル待ちをしてもらっております。参加予定者の皆様、是非体調を万全の上、お越しください。
欠席される場合、はやめのご連絡をお願いいたします。