多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

初めてのフラダンス

3月2日、「初めてのフラダンス」の講座を開催しました!
講師は地元センセイの田中冨美子さん。

201032フラダンス

シニア、にも親しみやすい、日本の歌曲(四季の歌)にあわせて
踊るユニークな初心者向けのレッスンでした。

201032フラダンス

参加者5名。皆さんすごく興味しんしんと、
そして楽しそうにに踊っていました。

アンケートから「大変よかった」、「楽しかった」、
「フラダンスの勉強したので、充実した1日でした」という声が聞かれました。

201032フラダンス

どうやら自主的なフラダンスのグループができそうですよ