多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

4月23日【お料理教室】を開催しました

 定期的に開催している、大好評のお料理教室。
 

 今回のお料理教室のメインの素材は「トマト」。

 トマト
 
 トマトにもさまざまな種類があるんですよ


 ちょっと初夏を先取りのメニューで
 
 トマトのカルパッチョ
 ヘルシーバンバンジー
 トマトの冷製パスタ      をみんなで作りました。 

試食

 そして一番のサプライズは・・・

デザートマト

 チョコレートコーティングしたプチトマト
 お味のほうはいかがでしたでしょうか・・・
 来月は、中華料理教室を開催します お楽しみに


店長&講師

すっかりおなじみになったたつみ店太田店長&講師の佐藤先生。