多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

5月17日(月)「ママと赤ちゃんのミュージックらんど♪」を開催

 キモチのい〜い[emoji:e-68]五月晴れの中、
 「赤ちゃんとママのミュージックらんど♪」連続講座の2回目を開催。

 今回も、9組の8ヶ月から1歳6ヶ月の赤ちゃんとママが参加してくれました[emoji:e-78]

    0517-1.jpg
  
 今日も、リズム遊びに[emoji:v-264]、音あそび[emoji:v-266]
 先生の即興の歌に合わせて、ママと一緒にいっぱい楽しみました。

    0517-2.jpg

 ママもいっぱいカラダを動かして、運動不足解消になったのでは[emoji:v-362][emoji:e-257]

 次回は、3回連続講座の最終回になります[emoji:e-247]

 ケーキとお茶で、懇親会も持ちます。この機会に、ぜひ参加者の方同志、
 仲良くなっていただきたいと、思っています[emoji:e-239]