多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

6月21日、「ミュージックらんど♪&ママの交流会」を開催

 ママと赤ちゃんのミュージックらんど連続講座の最終回。

 今回、3回目になりましたが、中野文子先生が、いろいろな仕掛けや

 即興の歌で、ママと赤ちゃんを盛り上げてくれました

 ミュージック1


 ミュージック2


 今回は、最終回ということで、参加してくださったママと先生とスタッフで
 
 おいしいケーキとお茶をたのしみながらの、

 交流会を開催。

 交流会1


 
 皆さん、8ヶ月から1歳半の赤ちゃんをお持ちのお母さん、お子さんの月齢

 も近いこともあり、すぐに打ち解けてお話しされていました。

 お子さん達は、ママから離れてそれぞれに、よい子にあそんでいましたよ


 今後、定期的に、子育てママの交流会を開催していきたいと思います。

 ぜひ、お気軽に、ご参加くださいね お待ちしております。