多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

【100万人のエコアクション】ミニゴーヤくん登場!

連休前に、「もうすぐ花が咲くかも?」と予想していた
たつみ店の店先のゴーヤの花は無事咲きました。

小さな黄色い花が、夏の到来と共に、気分を盛り上げます

100720_091237.jpg

そして、すでにゴーヤの赤ちゃんが!
100720_091327.jpg
これがどんどん大きくなって、立派なゴーヤくんになるのですね。

おとなりの辰巳児童館のゴーヤくんも頑張っています。
100720_091151.jpg
細身ですが、しっかりを上に向かって成長中