多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

「美ウオーキング&骨盤ストレッチ」を開催しました!

 11月9日(火)、正しい姿勢と、美しい歩き方を学ぶレッスン

 「美ウオーキング&骨盤ストレッチ」を開催、7名の方が参加しました

 講師は、ウオーキングインストラクターとして、各地でご活躍中の

 東雲にお住まいの折居由佳先生。さすがのプロポーションです

1109先生


 まず、自分の骨盤タイプを知ることからはじまり・・・

 骨盤を正常な位置に戻すためのストレッチ

 最後には、歩き方のレッスンに加えて、ポージングもしたりして

 盛り上がりました。

1109ウオーキング


 「腰痛が和らいで、楽になりました」

 「教えていただいたことを、日々に取り入れたい」

 と、参加者の方から嬉しい声をいただきました


 次回は、1月11日(火)10:30〜 

 ぜひ、お申込みくださいね。お待ちしております。