多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

「第3回合唱ワークショップ」はクリスマスムードで!!

「第3回合唱ワークショップ」はクリスマスムードで!!

12月16日、どんよりと曇った寒い日でしたが、
今日は「合唱ワークショップ」の最終回で、
メロディーベルも使った「クリスマス ミニ発表会」。

郡先生にこれまで教えていただいた“ホワイトクリスマス”、
“ジングルベル”、“もろ人こぞりて”、
そして“やさしさに包まれたなら”の披露。

ただ残念なことに、風邪をひくなど体調を崩された方もあり、
メンバーは3人と先生だけでしたが、
欠席者の分まで美しい歌声を響かせましたよ。
「これで終わりにしたくないわね」ということになり、
サークル化ができるかどうか、
これから皆で考えていきます。

もしもサークルになった時はメンバー募集しまあ〜す。[emoji:e-257]
歌の好きな方、注目していてくださいね。
12.16