多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

「マムズ・カフェ 話してみようワタシゴト」開催。

ちょっとぐずついた雨模様の中、

子育てメンターグループによる、ママ向けのワークショップ

話してみよう ワタシゴトを開催。

4名のお母さんが参加してくれました

20110523-1.jpg

子育て中のママに忙しい毎日から、少し離れ

わたしのための時間を持っていただきたい・・・

そんなきもちで、ボランティアグループがファシリテーターとなり

企画をしました・・・
20110523-2_20110523173456.jpg

今回のテーマは、好きな本・絵本。それぞれがオススメのものを

持ちより、皆の前でプレゼン

20110523-3.jpg

それぞれが、自分のことを振り返ったり、話したり

情報交換をする場になりました

次回は、6月27日(月)10:30〜12:00

テーマは、もう一度行きたい、オススメの場所 です。

お子さん連れでもOKですので、

お気軽にいらしてくださいね