多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

こども囲碁教室

今年のなつやすみ企画は

「こども囲碁教室」!!
囲碁って聞くと、難しそうだな〜、と思うかもしれませんが、
相手の石を取ったり、陣地を囲ったりしながら戦う、
誰でもルールを覚えられちゃうゲームなんです。

日付 725日(月)・726日(火)
    
(2日続けて来られる方)

参 加 費   200円 (お茶代込み)
定    員   10名
対    象   小学生
申 込 み   TEL 03-3522-0144
締め切り  7月18日(月) 12時

こども囲碁 



今年の夏休みは涼しいお部屋で、新しいゲームに挑戦しませんか??

みなさんのご参加を、お待ちしてます