多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

「NO!放射能『江東こども守る会』と語ろう。

江東区の親御さんたちがつくる「NO!放射能『江東こども守る会』」

の代表・石川あや子さんを迎え、皆で語り合う会を催します。

子どもたちと放射能についての不安に揺れる気持ちを、皆で語り合いましょう。


江東こども守る会 

空気に、土に、食物に、水に放射能が存在している

―思ってもみなかった日常が私たちを取り囲んでいます。

ことに子どもを持つ家庭は、大きな不安に揺れています。

当日は、江東区の保護者の会「NO!放射能『江東

こども守る会』」代表・石川さんに江東区の子どもたちを

取り巻く状況についての話を聴く前半と、参加者全員で

話し合う後半の2部構成で行います。

江東区以外の方の参加もOK。


9月17日(土) 10:00〜12:00

講師:石川 あや子さん
  (「NO!放射能『江東こども守る会』」代表)

参加費:無料

申込み:TEL:03-3522‐0144
        FAX:03‐3522‐0145
       e‐mail:palplus-tatumi@pal.or.jp

FAX・メールでお申し込みの際は、
 ?氏名?お住まいの地域(区・市など)?連絡先
 ?お子さまがいる場合は年齢または学年 を明記。
 (当日は原則として、お子さまのご同伴なしでのご参加を
  お願いしています。)

申込み締切:9月 14日(水)