多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

試食でなごむ会

8月26日(金)に第2回試食でなごむ会を開催しました

今回の素材はトマトとセロリです

トマト試食試食トマト様子
彩りも頑張って試食を作って
みました
 皆さん和やかに試食してくれました。
 お味の方はかなり好評でした
 夏野菜のお料理に話は広がりました。
 ゴーヤやズッキーニなどの食べ方やお漬物など、
色々な話に花が咲きました

次回は9月20日(火)12:00〜13:00です。
参加費無料、入退場自由ですので是非来てください