多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

「ヨガサークル」誕生〜!メンバー募集中♪♪

3月13日に開催した、ヨガサークル説明会。
何人来てくれるかな・・・
と、インストラクターの下中さんとドキドキしながら待っていたら、
4人の方が説明会に参加してくれました!

DSCN1112.jpg

中ほどの、赤ちゃんを抱っこしている紫色のカットソーの女性が
サークルでヨガを教えてくれる下中さんです。
なんと、現役ママさんです

そしてそして、その場で見事サークル誕生!
サークル名は、そのものズバリの「ヨガサークル」です。
分かりやすいですよね

「ヨガサークル」ではまだまだメンバー募集中です。
活動は月1回、火曜日の午前中
参加費は1回100〜200円ぐらい
講師は9ヶ月の赤ちゃんを連れてきての指導です
中高年の方、若い方、赤ちゃん連れの方(保育はないので赤ちゃんは
     お母さんが見守りながら参加してくださいね)、誰でも歓迎

身体が硬い人でもできる、やさしいヨガです。
興味のある方は、まずは第1回目の活動日
4月10日(火)の10:00〜12:00 に見学にいらしてくださいね

お待ちしています