多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

5月の【たつみんさろん】2回目はコースターです。

お茶を飲みながら手仕事を楽しむ【たつみんさろん】

5月の2回の予定が決まりました!

【コースター】づくりです。

チェックの布にししゅうをして、周りを縫いあわせたら

ちょっとカフェ風のコースターが簡単に作れます。

DSCN1523.jpg


材料キット(布、ししゅう糸)はご用意しておりますし、

ソーイングが苦手なかたも、まっすぐ縫うことができれば作れる作品なので、

ぜひトライしてください!

もちろん教える人がおりますので聞きながら、

おしゃべりも楽しみながら、

一人でふらっと来ても十分に楽しめることうけあいです!

20120530たつみんたいむ(コースター)


日 時:5月30日(水) 14〜16時の間ならいつでも

参加費:200円(材料キットとお茶つき)

持ち物:裁縫道具(針と糸、あればししゅう針)
     なくても、ひろばで貸出用(無料)があります(数に限りがあります)

事前申し込みは不要です。お気軽にお越しください。

お問い合わせは・・・メールアドレス: info@palplus.main.jp
   TEL: 03−3522−0144 
    FAX: 03−3522−0145  までお気軽に