多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

試食でなごむ会

1月16日(水)試食でなごむ会 開催しました。
大雪がまだ解けずに残っている寒い日でしたが
ひろばにはたくさんの人々が集まりました

今日のメニューは「レンコンソテーのゴマサラダ」です。
試食001 
子どもたちはひろばに飾ってある「折り紙」を見て
「これ折ってみたい!」
試食004 
地元センセイとして活躍中の小島いせさんもお友達を連れて
参加されました。
試食010 
あっという間にひろばは賑やかな空間に!
レシピを見ながら会話がはずみます 。

次回の「試食でなごむ会」はバレンタインデーに開催します。
メニューは「トマトとマカロニのスープ」
寒い冬に体が温まる一品です
どうぞお楽しみに