多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

試食でなごむ会

2月14日(木)ヴァレンタインデーに「試食でなごむ会」 開催しました。
本日のメニューは「トマトとマカロニのスープ」

試食会001 

トマトの赤が鮮やかなスープです。
絵習字サークル「あじさい」の皆さん
東雲のママと赤ちゃん、他大勢の方にご参加いただきました

試食会003 

下のお店からパンを買ってきてみんなでランチ会
楽しそうですね

試食会005 

スープのオカワリのリクエストも出て、
大好評のうちに終了しました。

次回は3月14日ホワイトデーに開催します。
メニューは「根菜たっぷりのしょうが風味みそスープ」です
お楽しみに