多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ひろばは満員御礼!

月に一度、第三土曜日は、

ひろばがオープンしている土曜日です。

本日は、朝からひろばは満員御礼。

児童館のお辞めになる先生のために

ママたちは記念のアルバム作りの相談。

DSCN3215.jpg 

なにやら悪巧み(^^)をしていそうな

常連小学生グループ。

DSCN3225.jpg 

ブロック遊びのグループや

DSCN3226.jpg 

カードに没頭の男の子たちや

DSCN3222.jpg 

ボール遊びする女の子たち。

DSCN3221.jpg 

総勢24名が、ひろばでワイワイ。

DSCN3214.jpg 

とっても賑やかなパルぷらすでした

皆さん、また来てくださいね