多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

「スープの会」

9月6日曇り 「スープの会」 開催しました

今日は「きのこの味噌汁」、秋らしいメニューです。


スープの会001
 

きのこはまいたけ、シメジなどかなり沢山はいって、風味豊か。
食欲をそそられます。

スープの会002 

「スープの会」のシェフを務める長島さん、と参加者の方達の会話も弾みます

スープの会004 

来月は10月15日(火)、12時から「まごころ食事会」を開催します。

皆さん、急に涼しくなって風邪などひかないように体調管理に気をつけて

来月もまたお会いしましょうね