多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

まごころ食事会

10月15日(火) まごころ食事会  開催しました

お品書き
 

本日のお品書きです。

秋の風味をふんだんに味わえるメニューですね。

そしてカロリーも健康的に考えられています。

食事会2 


午後から台風がやってくるというお天気にもかかわらず、

沢山の人にお集まりいただきました。

食事会5 

辰巳食委員会の谷さんからレシピの紹介があって、

おまちかね、食事会のスタートです。

食事会3 

そして、こんな笑顔が生まれました。

次回まごころ食事会は12月17日(火)に開催します

地域の方々の憩いの場のひろばに皆さん、どうぞお越しください!