多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

子育てママのおしゃべりワークショップ

10月25日 子育てママのおしゃべりワークショップ 

朝から台風の影響で雨降りの日でしたが、

4組の親子が参加しました。

子育て007
 

今日は「葉っぱの首飾り」を作ります。

季節を感じながら、子どもの手指をきたえられるテーマですね

子育て004 

ついつい夢中になってしまいます。

出来上がりはこんな感じになりました。

子育て014 

秋色が鮮やかな首飾りです。

次回の子育てママのおしゃべりワークショップは、

11月22日(金) パーティー向け簡単スイーツ 作りにチャレンジします。

皆さんのご参加お待ちしています