多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

まごころ食事会

12月17日(火)晴れ まごころ食事会 開催しました!

食事会_1 

今年最後の食事会、美味しそうな献立が並びました。

食事会_2

厨房では辰巳食育委員会の方達がてきぱきと働いています。

食事会_3

そして見た目も鮮やかな出来上がりになりました。

食事会_4

会の冒頭に、委員会の代表の谷さんからレシピの説明があり、

こんなにやわらかいお肉はどうやって調理するんですか?

など質問が飛び交います。

食事会_5jpg

お昼の短い時間ですが、美味しいものを囲んで

暖かい交流の時間となりました。

皆様、良いお年をお迎えください[emoji:e-267]