多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

健康体操

4月3日(木) 雨 健康体操 開催しました。
 
あいにくの雨にもかかわらず8名の方が参加しました。

まず最初に自己紹介から、今日は初めての人がおひとりいらっしゃいます


健康体操_1jpg

大きく伸びをして、ストレッチ、気持ちいいですね
 
健康体操_2 

十分ストレッチをおこなってから、座って足のツボを刺激します。

健康体操_3 

ツボを刺激することによって血行がよくなります。

体全体が暖かくなるのがわかりますね。


健康体操_4 

最後は寝そべって動いた体を休ませます。

リラックスして体全体が軽くなりました

健康体操_5jpg 

皆さん!継続は力なり

健康体操は毎月第1木曜午前中に開催しています。

来月も続けて来てくださいね