多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたごえ喫茶

6月24日(火) うたごえ喫茶 開催しました。

今日はギターの橋本さんに友人でマジシャンの津田さんが加わった

スペシャルバージョンです

まず、夏の歌を中心に、ギター弾き語りから始まりました。

夏の思い出、夏は来ぬ、海、など懐かしい曲を一緒に歌います。

うたごえ0624

そしていよいよマジシャンの登場

いくつになっても夢中になりますね

うたごえ喫茶0624_1


楽しい時間はあっという間にすぎてしまいます。

最後は「ふるさと」を全員でうたって締めくくりました。

うたごえ喫茶0624_2

そして、津田さんの「笑顔が一番のお化粧です」一言に

会場の皆さん、思わず納得の表情

次回、うたごえは7月8日(火)14時から開催します。

お楽しみに