多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

ランチタイムにアロマ・マッサージ

9月19日(金) 

今日は 近所のママがランチタイムに沢山来てくれました。

20140919 ランチアロマ全体 

今回は初の試みで、ランチタイムの後にママがリラックスできるよう、「辰巳ママためのさろん」講師の大澤さんにおこしいただきランチタイムに来ていたママにハンドマッサージをしてもらいました。

20140919 ランチアロマ部分 

柔らかな手でマッサージしてもらうと、血行もよくなり手が軽くなります。「アー気持ちいい」という声があっちこっちから聞こえてきます。

ランチタイムの間に15人の方がマッサージをしてもらいました。

ママたちから大好評でした。