多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

台風一過 今日の辰巳

10月14日(火)

今日は大型の台風19号の過ぎ去った後ということで辰巳地域は雲ひとつない快晴です。
これぞ、台風一過 の言葉通りですね。
台風1

でも昨夜の台風の風は強かったですね。
こんなに太い街路樹の枝も道の飛ばされていました。

台風2 

生木が裂けるほどの強風でした。
台風3 

まだ、強い風は続いています。皆様お出かけの際はお気をつけください。

台風の関係で予定しておりました辰巳ママのためのさろん「アロマバスボムをつくろう」は中止させていただきました。
次回11月12日(水)をお楽しみにしてください。