多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

もうすぐハロウィンパーティー

10月29日(水)

もうすぐハロウィンですね。
近所の幼稚園のママがひろばに集まってハロウィンパーティーの準備をしています。

ハロウィン準備ママ 
マンションの会議スペースでパーティーを開くそうです。
子供達楽しいでしょうね。
ひとつ一つがお母さんの愛情一杯です。
ハロウィン準備看板

 ハロウィン準備小物1

普通のシャツもアイデアでハロウィンの衣装になりました。
ハロウィン準備小物2 

Trick or treat?(トリックオアトリー)
お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞ

そんな子供の笑い声が聞こえてきますね。