多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

交流ウィーク2014 閉会しました。

 11月15日(土)〜21日(金)まで開催された「パルひろばたつみ 交流ウィークが2014」のすべての日程が終了しました。
一週間の間に200名以上の方がひろばにお越しくださいました。ありがとうございました。
各催し物の様子はこれまでのブログに掲載しましたが、本日はひろばに飾りつけらっれた和小物、川柳、水彩画、絵習字などの作品を紹介します。

さくら辰巳会の和小物
サロンで皆さんが作成し好評だった「さるぼぼ」や「くまもん」など可愛らしい作品です。特に「くまもん」は子供達に大好評でした。
くまもん

かえるとさるぼぼ


水彩画 秋桜の会
きれいな作品にひろばに遊びに来た子供達も見とれていました。
水彩画1

 水彩画3

絵習字 あじさい
親しみのある絵と字が、私にもできるかもと思わせる暖かい作品がたくさん出品されました。
絵習字2 

絵習字1 

川柳の会
一句、いっくに作者の人柄と味わいが感じられます。
川柳全体 

川柳1 
パルひろば辰巳では様々なサークル活動を開催しています。ご関心のある方はぜひ、事務局へお声掛けください。
皆さん活き活きと活動を楽しんでいらっしゃいますよ。