多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたごえ喫茶 皆さん、だんだん上手くなってきました!

5月22日(金)晴れ 14時~

うたごえ喫茶」の時間です。

今回も多くの方にお集まりいただきました!

皆さん、回を重ねるにつれ

だんだん上手くなってきてます!

f:id:palhiroba:20150522154840j:plain

講師の山本かおりさんは、ライブなど積極的に音楽活動を

おこなっているシンガーソングライターです。

必ず駆けつける男性ファンの姿が今日も。

f:id:palhiroba:20150522154841j:plain

フラダンスサークルの方、抹茶の小島先生などひろばに

集まってくる皆さんで笑顔で記念撮影。