多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

うたごえ喫茶 今日も快調です!

7月24日、うたごえ喫茶 

蒸し暑い日でしたが、いつものとおり

うたごえ喫茶、快調でした。

講師役のシンガーラングライター 山本かおりさん

f:id:palhiroba:20150724153711j:plain

フラダンスサークルの田中さんと池田さんも

加わって「瀬戸の花嫁」を熱唱。

f:id:palhiroba:20150724154148j:plain

そして、今日は最後に山本さんから皆さんにメッセージが。

回を重ねるにつれて、表情が明るくなって

声も伸びやかになってきたという感想を伝えました。

f:id:palhiroba:20150724154256j:plain

これからも皆さん、うたごえ喫茶、続けていきましょうね!

 

そして、山本かおりさんの歌声をもっと聞きたいという

人にニュースです。

毎週木曜日の夜9:00~10:00、

渋谷クロスFMで「渋谷でもっさんタイム」

という番組にレギュラー出演中。

生歌を毎回1曲披露するそうです。

ぜひチェックしてくださいね!