多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

子供達のパワー全開

1月21日(水) 

今日は 出勤途中 小雪が舞いました。
寒い一日になりそうです。

3階のキッチンでは登録団体の「辰巳っ子連合」の皆さんが子供を交えて新年会をしています。
子供達は今年 幼稚園に入園する子供達です。
たこ焼きパーティーだそうです。

ママ達は料理を持ち寄って3台のたこ焼き器をフル稼働させいます。20150121辰巳っ子ブログ2




20150121辰巳っ子ブログ3 


子供達は大はしゃぎ
3階に上がっていく階段から、賑やかな声が聞こえました。

20150121辰巳っ子1 
今年も沢山、ひろばで遊んでね。