多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

楽らく体操開催しました。

1月8日(金) 晴れ

新年 はじめてのひろば企画です。今年も皆さんよろしくお願いします。

今日も元気に星先生の体操が始まりました。初参加の方4名を含め6名の方にご参加いただきました。

男性2名が参加するといつも違った活気を感じます。

f:id:palhiroba:20160108142259j:plain

講師の星さんから様々な話が飛び出し、体を動かしながら笑いがこぼれます。

f:id:palhiroba:20160108142549j:plain

歌あり、笑いあり、運動あり、楽らく体操は心と体に元気をくれます。

ぜひ あなたも参加しませんか!

次回は2月5日(金)です。 お待ちしています。