多世代交流ひろば・パルひろば辰巳

有楽町線辰巳駅から徒歩3分。生活協同組合パルシステム東京辰巳ビルの2階にある多世代交流ひろばです。地域の皆さまに利用していただけるスペースで、サークル活動やイベント、食事会など様々な活動を行っています。今日はどんな方が遊びにくるのでしょうか~?

骨盤エクササイズ&美姿勢ウォーキング 開催しました

2月8日(月) 曇り

先月大雪のため、中止になったママ向け講座「骨盤エクササイズ&美姿勢ウォーキング」を開催しました。

先月も沢山の方にお申込いただいていたにもかかわらず、生憎の雪で中止になりましたが、今月も沢山の方にご参加いただきましたよ。

10ヶ月から2歳までのお子さんが多く、途中で水分(ミルク)を補給させたり小さなお子様連れではのほのぼのとした時間がありました。

f:id:palhiroba:20160208125145j:plain

子供達も元気一杯、ママと一緒に手を上げてウォーキングをしていました。

 

今日は午前中に小学生がひろばにやってきました。

インフルエンザで学級閉鎖なのかな?皆さんも気をつけてくださいね。